初体験... - 肉寿司 -

 こんばんは、Masaです!

 

いきなりですが、ブログって何を書けばいいのか本当にわからなかったんです。それを今日僕がインターンしている会社の代表(以後Hさん)とご飯に行く機会があったので相談したら、何でもいいけどとりあえず続けることが大切、と言われました!

 

というわけで、あまり深く考えず、今日は一度は行ってみたかった肉寿司に行ったので、その感想を書いたいと思います!

 

肉寿司っていう言葉を見てから、本当に行きたくて行きたくて仕方なかったんですけど、いつも混んでてある程度値段もするのでなかなか行けませんでした。

 

しかし!今日念願の肉寿司を食してきました!!!

肉寿司って、もう響きが良すぎませんか。

そして、見た目も最高にうまそう。見た目が良くて、響きがいい食べ物。これは不味いわけがない。

 

店につくと自分は何を頼めばいいのかわからず、Hさんに注文を託しました。

そして、肉が来るやいなや、心の中はテンション最高潮。

 

馬の赤身の肉寿司やローストビーフの肉寿司、どれも本当に美味しかったです!

しかし、その中でも絶品と呼ぶのにふさわしかったのが、

牛のさしとろ

これはまさに絶品でした。目の前で炙られて匂いも最高、見た目も最高、当然味も最高でパーフェクトでした!

いやー、本当に幸せでした。

これは正直もう一つ食べたかった、、、

 

他にもフォアグラ軍艦などの超うまい肉寿司もあるので、是非一度行って見てください!

学生にとっては少し値段が高いかもしれませんが、本当に美味しいです。

僕は絶対また行きます!

食べログですが、店のリンクも貼っておきます!こういう美味しい店、もっと知りたいー。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122483/

 

というわけで、皆さんも是非一度行って見てください!そして、他にも美味しい店あれば教えてください!場所は、渋谷でお願いします。

以上、今日の夜ご飯でした。

 

読んでいただきありがとうございました。